クリエー鉄

ふくふく竜?とちゃいろ先輩

投稿日時:2024/01/08(月) 02:08rss




今年は辰年なので、年明け早々いつもと違う竜のぬいぐるみを仕上げたのですが
(前回のブログでご紹介した小さめの竜)、
本日2匹ともお客様のもとへ迎えられていきました。


それで急遽もう1匹、仕上げ前でストップしていた
特殊な竜がいたので完成させました↓























「特殊な」と言ったのは、この竜は
いつもの竜と比べると体型が違うからです↓






















通常の竜を上から押した感じです。
























横幅が広くて両手が閉じられないので、手はおなかに縫ってます。
(棒は持てません)





















ちゃいろ先輩(いつもの竜)は憧れの先輩です
(^ー^)
























すごい先輩に人生相談。























ふくふくしててが来そうな感じはします
(^ー^)























今夜は時間があったら、もう1つ冬の作品のブログを書きます。



★★★画像を詳細に見たい場合は★★★
画像をクリック/タップしてください。
別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます。