クリエー鉄

そろそろ…

投稿日時:2014/03/21(金) 22:33rss

 
関東エリアは桜が咲き始め、
もう少しで花見が出来そうな感じになってきました。
 
冬の街路樹は葉がないから空がよく見えて、
これはこれで好きなんだけど。

 
 
 
 
 
 
 
 

特に今みたいに春の気配が感じられるようになると、
このあとの桜~若葉を想像してますます魅力的に見える☆

 

 
 
 
 
 
 
 
クリエー鉄でも春の新作を制作中!
 
ねこや竜に小さな桜模様を入れました。
星オオカミは桜の形が星に似てると感じています(^―^)

 
 
 
 
 
 
 


単品の桜の花も、従来品より小さいものを新しく作っています。

 
 
 
 
 
 
 
 


まだ試作の状態なので、このほかにかねこや月うさぎの桜バージョンを加えて
23日の日曜日に販売できるよう進めてまいります。