クリエー鉄

いたずらと星乗り飛行がはやっている☆

投稿日時:2014/02/07(金) 22:54rss

 
ハートの塀の上からうさぎの耳に触るといういたずら。
ねこが始めたものですが、予想通り仲間が増えました。

 
 
 
 
 
 
 

お手イヌがパッと触る。
ナゾの動物もウキウキして触る。
 
もううさぎは触られっぱなしです(^ ^;)
 
全部ハートスペシャルという割引企画の対象商品ですので、
期間中は複数個のチャームのお買い上げで100円引きになります☆

※ハートスペシャル→http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=115
 
 
それから、オオカミと友だちが帰ってきて店頭に現れました。
 
 
 
 
 
 
 



オオカミは、星に乗っている時も“星の石”は持ったまま。
すごく気に入っているみたいです。
サメも宝物のスプーンは手放すことなく、
そればかりか途中で拾った小さな星をしっぽの上にのせていました。
 
竜はもう自分で飛べるけれど、星乗り飛行が楽しいらしく
夜空の旅を楽しんでいます。
 
 
今回ソチの聖火リレーは宇宙に行ったそうです。
宇宙がどんどん身近になる。
オオカミたちもいずれ宇宙を飛ぶのでしょうか(^―^)