クリエー鉄

ノラネコをあまり見ない

投稿日時:2014/01/25(土) 08:16rss

 
最近は冬物商品やイベント限定品などの
テーマものが続いていますが、
レギュラー動物の新作もちょこちょこ出来ています。







 
今日はその中から3匹ピックアップしてご紹介します。
 
「キャラメルコアラ」
よくキャラメルをくれるコアラ。
キャラメルマキアートをいれてくれることも。






 
「野菜ヤギ」
本人は自覚ないみたいだけど、いつ見ても野菜食べてる。
オーガニックものに凝ってた時もあります。






 

「山くま(やまくま)」
山好きのくまです。“山岳”のテントを持ち運んでいます。






 
 


自然界のクマは冬のあいだ冬眠して
春という合図を待つのでしょうけど、
クリエー鉄のクマは年中無休です☆
 
以前長野の会社に勤めていたことがあって、
会社が山の中だったから定時退社日は会社帰りに
スキー場や温泉に寄ったりバーベキューしたり。
 
やまくまはその時のちょっとクマっぽい友だちがモデルで(^―^)、
彼とは共同で(山岳ではない普通の)テントを買ったりもしました。
 
 
長野ではノラねこを見かけた覚えはあんまりなくて、
代わりに野生のシカに出会うことがしょっちゅう。
一番多いときで同時に3家族10頭くらい現れました(驚)


東京はノラネコがいっぱいいます。
今週末は春の気温!
ノラたちにも過ごしやすい天気となりそうです♪