クリエー鉄

ノラネコの親子

投稿日時:2012/10/04(木) 02:55rss

 
ノラネコの親子に遭遇。
 
親猫1匹と子猫2匹。
 
何台か車が停まっていて、次から次へと車の下を移動しているんだけど、
子猫のうちの1匹が隣の車に移れない。
小さい声で鳴いて親猫の助けを待ってる。
そのうち先に行った親猫が戻ってきて、何とか子猫を移動させる。
ふぅ(^-^;)
 
でも次の車で、さっきと同じ子猫がまた動けなくなる。
 
その繰り返し。
 
最後は親猫ともう1匹の子猫が先に路地裏に入っていって、子猫は車の下に取り残されてしまった。
ずっと鳴き続けて親猫を呼んでる。
心を鬼にしてその場を去ったけど、その後もずっと気になってしまった。。
 
 
もし店においておけるなら、レジ打ち頼みたいのに。
溶接も頼もうかな。
ネコがネコのペン立てを作る。
そんなわけないか(^ ^;)
 
 
クリエー鉄のネコはこねこと固く結ばれています。
連結用の別売りチェーンで。
普通に2個つけると重なって見えづらくなってしまうので、チェーンを使ってずらしてます。
 
2匹以上購入すると団体割引も適用されます☆
ネコ以外にも、小ヘビ、小カメ、小竜など、小さいのがいっぱいいます。
最近は小ウサギや小イルカ、それから馬の親子も作りました。
 
その場ですぐにおつなぎしますので、遠慮なくお申し付け下さい。