クリエー鉄

今年ラスト

投稿日時:2013/12/30(月) 23:34rss

 
早く過ぎてほしい時は1年が100日だったらと願う。
 
時間が足りないときは1000日だったらと願う。
 
 
今年一年わき目もふらず全力投球してきましたが、
もっともっと時間が欲しかった。
 
なかなか思うようなペースで出来なかったこともあるけれど、
納得いくモノをお客様のもとに届けたい想いでやってきました。
 
「お気に入りは何ですか?」
ときかれることがありますが
「全部です☆」
 
それぞれに愛情注いで作っているから
優劣はつけられません(^―^)
 
これからもその姿勢は崩さずに
モノ作りに向き合っていこうと思います。
 
 
明日で今年も終わり。
 
2013年のクリエー鉄の営業は、本日をもって終了とさせていただきます。
 
一年間ありがとうございました。
 
 
良いお年を!
 

 
※年末年始の営業スケジュール↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=112