クリエー鉄

バンド結成

投稿日時:2013/12/10(火) 08:32rss

 
 
 
 
 
 


 
やっと出来た。
打撃系の楽器2つ☆
グランドピアノとワンバスのドラム。

 
 
 
 
 
 


 

ピアノはかなり手こずって、長らく悪戦苦闘していました。
夏に作った恐竜のネーミングも大変だったけど。
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=104
途中「トリケラ本屋」とかヘンな設定も出てきて(> <)
思い出したくない6月の記憶(^ ^;)
 
 
メンバーが揃ったところでバンド結成☆
 
 
 
 
 
 

 
ドラムねことベースダックスのリズムに合わせて、
もしゃもしゃも力強く鍵盤を叩きます。
※ピアノに刻まれているf(フォルテ)は“強く”の意味。

しっぽを一生懸命のばさないと出せない音があっても、うまく弾けるよう頑張る。
そういうところは練習しないギターうさぎと違う(^―^;)
(楽器として使うよりも乗り物にしてるほうが多いんぢゃないか??)
 
 
バンドの次はオーケストラ。
チビ動物付け替え式の卓上カレンダーは開発途上。
2013年もあと3週間、
いろいろなものに追われながら、今年もあわただしく暮れていきます(^ ^;)
 

※誠に申し訳ありませんが、今年の年末年始はお休みをいただきます↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=112