クリエー鉄

全員サンタ、のハズが…

投稿日時:2013/11/24(日) 08:08rss

 
去年はダックスがサンタになったものの、1匹では手が足りず
町中プレゼント停滞が発生(> <)
トナカイが甘えてばっかりで、町の2丁目までしか行けなくて。。
 
 
 
 
 
 
 

じゃあ今年は全員サンタになって配ろう!ってなったのに
集まったのは全部で7匹。
ほかはもらうの待ってる。
困った子たちです(^―^;)





 
 
 
 
 
 
 
ダックスサンタは今年、ケーキ運びにも挑戦。
生ものをスピーディーに運びます。
 
意外だったのは恐竜のデカデカ竜。
古代からタイムスリップしてきたので、クリスマスは今回が初めて。
体も大きいから、夢の詰まったプレゼントをいっぱい届けてくれることでしょう(^―^)
 
 
 
 
 
 
 
甘えすぎトナカイと長靴シリーズも、去年ほどの種類はありませんが
いくつか作りました。
 
 
 
 
 
 
 


ぬけがらは何匹も並んでるので、飾ると賑やかです☆
 
 
 
 
 
 
 

※今年のサンタはこの7種類で全部です↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=111