クリエー鉄

しっぽサーブ!

投稿日時:2013/11/08(金) 20:03rss

 
秋の晴れた日、森で紅葉狩り☆
 
 
 
 
 
 
 

もみじやいちょうは秋物の新作。
ちょっとつけるだけで秋めくから不思議。
 
 
しばらくすると、どんぐりをボールにして"どんぐり庭球"が始まりました。
ネコの「しっぽサーブ」の練習に、振り返りキツネがつきあいます。
 
 
 
 
 
 
 

サルやハリネズミもいちょうのラケットを持ってやってきました。
帽子ヘビはどんぐりのカサをベレー帽に仕立てたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 

疲れたら星ぶどうで栄養補給(^―^)
 
 
 
 
 
 
 

日が暮れるまで森のどんぐり庭球は続きます。
 
 
 
 
 
 
 

夜になると、葉の間から秋の月が見えました。
 
 
 
 
 
 
 

星ぶどうは来週発売予定、それ以外の新作は本日より発売しています☆
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=109