クリエー鉄

秋の限定販売・第一弾終了

投稿日時:2013/10/11(金) 08:47rss

 
10月8日まであつらえ&二周年記念の限定販売をおこなっていましたが、
ご来店いただきありがとうございました。
 
新しい仲間のコンドルも、ひと鳴きして高く飛び上がると、
頭上を旋回したあと空の彼方へ去っていきました。
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=107
 
 
カボチャ祭りは引き続き今月末まで開催します☆








 
 

カボチャ単体はL・M・Sの3サイズ展開。
動物付きで特筆すべきは散歩コーギー。
今回もらしさ全開で寝ている昼寝チワワとは対照的に、
なんと散歩をしていません!
短い足を全部イタズラカボチャにうずめています。
たまにはこんなこともあるのかもしれませんね(^ ^)
 

身軽なうさぎはカボチャのヘタに飛び乗っています。
カボチャに限らず、乗り物好きのこのうさぎは基本的に自分で走りません(^ ^;)
月や馬は言うまでもなく、ギターにだって乗る始末♪







 

ギターやバイオリンに続く楽器シリーズのピアノは、苦戦中で未完成。
ト音記号のほうが先に出来てしまった(店頭に並ぶのは今週の土曜日から)。
 

今年は10月猛暑などおかしな天気ですが、
山は紅葉し出す頃だし、そろそろ運転欲もウズウズ。
何にでも乗るうさぎじゃないけど、
軽、トラック、左ハンドル、…車種は何でもOK♪








 

天候不順で野菜高騰の秋、でもクリエー鉄のカボチャは値段変わらずです(^―^)