クリエー鉄

カボチャの収穫祭

投稿日時:2013/09/12(木) 08:49rss


オリンピック&パラリンピックが東京に決まり、
なんだか気持ちも上向きブラボー☆

 
アスリートの方だけでなく、一般の人にも励みになるし、
経済回復、雇用、復興などを加速させる起爆剤になるといいですね。

 
また、日本の良さを世界の人たちに見てもらうチャンスでもあると思うので、
決まって本当に良かった(^ー^)


 
そんなお祭りムードの中、
クリエー鉄ではカボチャの収穫祭。

 
本物のカボチャじゃないですよ(^ ^;)
 
先日も
 「カボチャ作ってるんです」
って言ったら
 「農家もやってるんですか?」
 「( ̄○ ̄;)→爆笑」

 
作っているのはもちろんコチラ↓









去年無かった小カボチャや、サイズダウンしたものもあります。

 
ライオンも小型化しました。









 
新あつらえ限定キャラクターはコンドル。
大きな翼でネコやウサギを守ってくれます。







 
この秋は豊作で賑やかだ☆



※「大きな翼のコンドル」について
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=107