クリエー鉄

2k540で迎える創業日

投稿日時:2024/04/26(金) 02:23rss




※本日2つめのブログです。



本日、クリエー鉄は創業日を迎えます。
(12周年)


2k540で創業日を迎えるのは久しぶりです。

2019年の4月26日を最後に、その後は
コロナの緊急事態宣言で2k540全体が閉まっていたり、
母が倒れたとの連絡を受けて親の元へ車を飛ばしていたり、
制作環境が二転三転して落ち着かない状態だったり・・・

ようやく昨年千葉県の八千代市で実店舗をリニューアルオープンしましたが、
それまでは波乱続きの数年間でした。

今年は5年ぶりに2k540で創業日を迎えることができ、
ニーケーゴーヨンマルが店を始めた場所ということもあって
いろいろと思い出しています。


すっごく嬉しかったんですよ、「かわいい」とか「これを見たかったんです」とか
そういう言葉が店内から聞こえてくると。

ものすごく真剣に作品を見てくださっている方や、
「どっちもいいけどどうしよう?」って死ぬほど迷ってる方からも
なんかすごい伝わってきて、また作品作ろうという想いにつながってました。


そんな場所に一時的であれ、戻ってこれて幸せです。


あと11日、せいいっぱい大事に大切に過ごしたいと思います。

待っています☆


◆本日は創業日特典として、1日限定ではありますがかねこスタンプを2倍にします♪
 (通常1000円で1スタンプのところ、本日は1000円で2スタンプです)