クリエー鉄

誕生日の前の日

投稿日時:2013/04/25(木) 21:50rss

 
明日はクリエー鉄の1歳の誕生日☆
2012年4月26日生まれのおうし座です(^ー^)
 
うん、それじゃ明日1日、牛は100円引きにしよう。
「旅するウシ」というバッグ持った牛がいるんです↓






 







今はウシがいたりヒツジがいたりしますが、
去年オープンしたときは全然いませんでした。
動物3種類、商品も3種類、
店内どこ見ても同じような品物ばかり並んでて
すごい始まりでした(> <)
 
それからいろいろ増えてって…
最新作は楽器シリーズ!
ここ数日お店でチラ見せしてた試作中のものが完成しました☆












 




まずはギターやバイオリン、コントラバスなどの弦楽器隊。
肩に穴の開いているタイプは、肩の穴を使って斜めにつけることも出来ます。
 

ミニチュアシュナウザーはあと少し。
「もぢゃもぢゃけん」の登場まで、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m