クリエー鉄

実店舗を再開します <4月26日 リニューアルオープン> 

投稿日時:2023/04/20(木) 13:13rss





クリエー鉄を創業してから約11年、実店舗を一時休止してから2年半近くが経ちました。

新しい作品を生み出すには、時間的にも身体的にも東京の制作場所では難しくなっていたので
店舗休止と移転という選択をしたのですが、この2年半で怪我・入院・介護・水害といった
ハードルがたびたび現れ・・・

せっかく進めていた新作の制作も、材料調達が安定せず(供給停止、値上がり、取引先の消滅等)
材料選定から加工方法、制作場所の見直しをしなければならなくなったため
精神的にかなり厳しい状態に追い込まれたこともありました。

繰り返しやってくる焦り混じりの不安感につぶされることなく前に進んでこられたのは
どうしても皆様にお届けしたいという強い想いがあったからです。



日々の試行錯誤の中から商品化にまでたどり着くのはほんのひと握りです。
安定して作れない、採算が取れない、時間がかかり過ぎるなどの理由で見送った作品は数知れません。

それでもようやく、何百回と試作を重ねた中からいくつかの新しい作品が完成しました。
実店舗も再開します。
店舗名も「金猫のお店 by createtsu」に変更します。



移転先の八千代は星と桜のきれいな町です。
新旧の作品とともに、新しい店舗でお待ちしております☆


◆営業再開日・・・4月26日(水)
◆新店舗住所・・・千葉県八千代市八千代台北12-29-17

※今日はこのあとお店の名前が変わった理由や営業時間について、もう2つブログを投稿します。




























★★★このブログの中の画像を詳細に見たい場合は★★★
  画像をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます。