• トップ
  • 作家ブログ
  • 桜の新作チャーム① 「桜あげる☆」「ひらひら花びら」「花見ざむらい」
クリエー鉄

桜の新作チャーム① 「桜あげる☆」「ひらひら花びら」「花見ざむらい」

投稿日時:2021/03/30(火) 00:32rss





先週からオンラインショップにて桜のステンレスチャームを販売しています。
新作の撮影がまだだったので、桜の木の下で写真を撮ってきました。

































今年の新作は次の9種類です。






























種類がたくさんあるので新作紹介を2つに分け、今回は
「桜あげる☆」「ひらひら花びら」「花見ざむらい」をご紹介して、
「“中抜き”のさくら」については次のブログにまわします。




まずは
「桜あげる☆」の仲間から。

月のお姫様のおともをしているフェレットが、にっこりしながら桜を持ってきてくれて
(^ー^)

































なごみ竜の“なごみん”も、口にくわえてきてくれました。
夏のスイカをかぷりとしていたなごみんと同じサイズです。

◆夏のスイカなごみん→https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=169























トラねこは初登場のキャラクター(トラまるとは別のキャラクターです)。
何かいたずらっぽい笑いをしてます。






















次は
「ひらひら花びら」の2人。

夏のくるくるひまわりの時みたいに、チビたちが花に乗って遊ぶ様子を描きました。
星オオカミが珍しくアクティブに見える↓

◆夏のくるくるひまわり→https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=243


































最後は
「花見ざむらい」

花見ざむらいは、ねこ・うさぎ・竜(2種類)がありましたが、この春オオカミが加わりました。
他の3人と違って、桜を見上げることはしていませんが、彼なりに花見を楽しんでいるようです
(^ー^)

◆花見ざむらい(ねこ・うさぎ・竜)→https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=281






















他の新作
「“中抜き”のさくら」については、次のブログでご紹介します。




◆春限定「桜のチャーム」(5月5日まで)→https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=553


★★★このブログの中の画像を詳細に見たい場合は★★★
  画像をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます☆




◆商品の一部をオンラインショップにて販売しています。
  【今後の実店舗の営業再開については未定ですが、決まったら場所と日程をこのブログでお知らせします】