クリエー鉄

スケッチやオープン前に作ったもの

投稿日時:2020/12/30(水) 01:22rss




皆様お元気ですか?
久しぶりのブログ投稿です。


こちらは元気です、と言いたいところですがそうでもなくて、
追突事故の怪我のほかに別の怪我で頭や額から血を流したあと、
口を開ければ歯の神経を抜かなきゃだ、
眼の検査をすれば入院しなきゃだと
病院にお世話になる毎日で・・・

検査や通院、入院はこれまでの生活の中ではなかなか出来なかったことでもあり、
いろいろほったらかしてきていたなぁと思います(苦笑)


それに加えて疲労もかなりたまっていて・・・

最後のほうは往復3時間の通勤に、新作づくりやオンラインショップのオープンなどが重なり、
その後は店舗の撤去作業や引越し、各種手続きと続いて疲労上乗せ(^  ^;)


そんな状況のため、なかなか店舗引越し後の整理もままならないですが、
引越しの際にスケッチやオープン前に作ったものが出てきました。



◆スケッチ
  2k540で描いたスケッチです。商品化したのはこのうちの一部、泣く泣く見送ったものもたくさんありました。

   
















◆たろう
  2019年に描いた、うみぼうずのたろうのスケッチ。


















◆ずっと前のたろう
  学生の頃に描いた絵です。去年見つけて、たろうを作るきっかけとなりました。


















◆これもたろう?
  小学生の時に描いた絵です。絵の感じが、今よりもきっちりしています。
  (いつからラフな描き方に変わったか、自分でも覚えていません)



















こちらはクリエー鉄をオープンする前に作ったものです↓


◆かねこコースター
  ステンレス製のかねこコースターです。商品化はしませんでしたが・・・


















◆チャームの試作品や鉄製の馬
  チャーム試作品の第1号はねことうさぎ。鉄製の馬は土台をつけてオブジェを作る予定でした。



















一刻も早く体を元に戻して、次の活動に向けて動いていきたいです。



◆当店は2020年9月をもって、2k540での店舗営業を終了いたしました。
  商品の一部はオンラインショップにて販売しております。
  【今後の実店舗の営業再開については未定ですが、決まったら場所と日程をこのブログでお知らせします】