クリエー鉄

最後の2週間

投稿日時:2020/09/17(木) 01:11rss





2k540での営業も、残り2週間となりました。


1日また1日と経つうち、終わりへと近づいている気がする一方で、
長い間やっていたせいか、このお店がまだまだずっと続いていくような気もするし、
なんだか妙な感じです・・・



9月30日が2k540の全体休みの日なので、最後の営業日は9月29日(火)となります。

その後についてはまだ次の店舗は見つかっていませんが、
短期でスペースを貸してくれるようなところもあるようなので
そのあたりの利用も含め、皆様とはこれからもまたお会いできると思います(^ー^)


今の店舗での残り2週間の営業スケジュールは以下となります。
最後までよろしくお願い致します。

<2k540での最後の営業スケジュール>
https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=540