クリエー鉄

王様の服にネコとハートのワッペンを ~たろうのいたずら~

投稿日時:2020/09/06(日) 07:49rss





前回に続いて、今回も秋限定商品のご紹介を。
今回は「深海仲間」です☆



















うみぼうずのたろうが、お困り大王(ダイオウイカ)にいたずら
(^ー^)
王様の服にネコとハートのワッペンを貼って、なんともファンシーな服にしてしまいました。





















これを見たうきうきタコ(メンダコ)は大変。
王様の前で笑うのはちょっと・・・と思いながらも笑いをこらえるのに必死です。



















小さなメンダコの1人は仲間からはぐれてしまいました。
だけど気持ちを立て直して「ま、いっか」。

凡人イカやこねこと知り合いにもなれたし、「ま、いっか」仲間たちとも気が合いそうです☆
◆「ま、いっか」仲間→https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=398






















「オオカミ祭り」「深海仲間」とも実店舗は9月末まで、
オンラインショップは11月末までの販売となります。

◆秋限定「オオカミ祭りと深海仲間」→https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=534




◆当店は、2020年9月末をもって今の2k540から退店いたします。
 その後はオンラインショップで販売を続けながら、次の対面販売の道を探します。
 ※詳しくはこちら→「大切なお知らせ」https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=404

◆定休日が週2日【水曜・金曜定休】に変わりました。
◆営業時間は月・火・木・土が11~19時、日曜日は11時半~19時です。
◆お昼の時間帯(13~14時くらい)は一時的に店を閉めて食事に出ていることがあります。


★★★このブログの中の画像を詳細に見たい場合は★★★
  画像をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます☆