クリエー鉄

月のちぃまる3

投稿日時:2020/09/02(水) 01:09rss





先月末で四つ葉のクローバーやちょうちょなどをあしらった「春夏のちぃまる3」と
巻き貝やホタテの「海のちぃまる3」の販売が終了したので、
新しく「月のちぃまる3」を追加☆























月のちぃ3は季節限定ではありませんが、なんとなくその季節に合ったものに作り替えていくかもしれません。


初回はこれから秋ということもあり、少し深みのある色合いで制作。
たろうやこねこといったおなじみのメンバーのほか、さむらい仲間を月とともに。



月を見上げるさむらいたち。






















きつねの先生と姫様。





















たろうの頭は月みたい(^ー^)



























秋はオオカミ祭り☆
星オオカミは持ってる星の石に夢中で、月が目に入ってない(^ ^;)






















ステンレスチャームは期間限定「オオカミ祭り」と「深海仲間」を昨日より販売開始、
今年はどちらも11月末まで販売します。
※実店舗販売は9月末で終了です。オンラインショップが11月末までとなります。



新作として、オオカミ祭りは森オオカミのNewバージョン、深海仲間
たろうにハートとネコのワッペンを貼られたお困り大王(ダイオウイカ)や
「ま、いっか」仲間に仲間入りしたウキウキタコ(メンダコ)などを用意しています。
※今週末の土曜日くらいに販売できれば、と準備しています。


アクセサリー感覚で持ち運べる7㎝定規も久しぶりに作ろうと思っていて、
そこにもたろうとお困り大王の話は描きます(^ー^)



2k540の実店舗は残り1ヵ月を切りましたが、よろしくお願い致します。



◆当店は、2020年9月末をもって今の2k540から退店いたします。
 その後はオンラインショップで販売を続けながら、次の対面販売の道を探します。
 ※詳しくはこちら→「大切なお知らせ」https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=404

◆定休日が週2日【水曜・金曜定休】に変わりました。
◆営業時間は月・火・木・土が11~19時、日曜日は11時半~19時です。
◆お昼の時間帯(13~14時くらい)は一時的に店を閉めて食事に出ていることがあります。


★★★このブログの中の画像を詳細に見たい場合は★★★
  画像をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます☆