クリエー鉄

海のちぃ・ちゅうとかねこ鉄道の復活☆

投稿日時:2020/07/27(月) 16:29rss





たいへん申し訳ありませんが、7/30(木)と7/31(金)は臨時休業とさせて下さい。

水曜定休なので、7/29・7/30・7/31の3日間がお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。



夏商品はかねこうちわに期間限定「かねこたちの夏」と「海洋仲間」がスタート、
オンラインショップにも追加し始めています。

◆夏の限定チャーム↓(店頭には以下のチャームが並んでいます)
  https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=343

 ※新しい仲間も準備中(チンアナゴなど)、8月の早い段階に完成予定。



季節のちぃまる3・ちゅうまるにも海シリーズ






















そして久しぶりに、販売品のかねこ鉄道も復活させます☆

最小タイプのかねこ鉄道のように、長いタイプのかねこ鉄道もかねこたちが乗れるように構造を変更。
以前ご購入いただいた方は、旧構造から新構造に無料で作り替えまのでご相談ください。
(作り替えは8/1から対応可能となります)





















★★★このブログの中の画像を詳細に見たい場合は★★★
  画像をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます☆