クリエー鉄

営業再開に感謝

投稿日時:2020/05/30(土) 13:59rss





2k540が6月1日からオープンとなりますが、準備等のため

当店の営業再開は6月5日(金)から
とさせて下さい。



およそ2か月に及ぶ休業からの営業再開、ご来店いただければ
それはほんとに泣きたくなるほど嬉しいですけど、このようなご時世では
以前のように「新作できましたので見にいらして下さい」ともなかなか言えなくて
店側としては複雑な思いです。


当店のような対面販売型の店舗にとって(作り手=販売員)
休業要請は店の存続に関わる死活問題ですが、
こうしてまたお客様と再びお会いできる環境ができたことには本当に感謝、
こころ踊る作品をお届けしていきたいと思っています。



ステンレスチャームの新作 「まいっか仲間」

















ちぃまる3とちゅうまるの新作 「野原のちぃや風船のちゅう」


















ステンレスチャームを駒にした、ちぃまるやちゅうまるをはめ込めるボードゲームや
ちびジオラマ、フォトフレームなんかも作りたいですね☆



※新作はオンラインショップを新しく立ち上げ、そちらでもご購入いただけるように致します。


※営業時間は11~19時、水曜定休(←休業前と一緒です)


※平日のお昼の時間帯は、一時的に店を閉めて食事に出ていることがあります。
 (おおよそ13~14時前後)

 お手数ですが、この時間帯にご来店されたい場合はあらかじめご連絡ください。
 (電話:03-5807-0205  メール:createtsu@gmail.com)


※画像を詳細に見たい場合は、写真をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます。