クリエー鉄

桜やハーブ

投稿日時:2020/04/19(日) 15:05rss





緊急事態宣言を受け休業してから2週間近く経ちました。

これからどうなるか読めない中、新しい環境を整えつつ
あれこれ考えながら過ごしています。



店で育てていたチビさくらの木は自分の部屋に持ち帰ったところ、
ここにきて花を咲かせています。






















遅咲きのつぼみが残っていたんですね。

この時期に桜が咲いてくれるとは思っていませんでしたが、
部屋の中に花があるのもいいものですね☆


◆チビさくらの木 → https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=386




さくらに続いて、次のようなものも育て始めました。


レモンバーム


















アップルミント


















いちご



















農園みたいになってきました
(^ ^;)


いいな農園。
ムシャムシャ食べよう金猫農園♪
具体的な案もなーんにもなく、ただの妄想レベルですけど。
農家の方と組んで、とか。
いつかできたらいいなァ、なんて☆


※画像を詳細に見たい場合は、写真をクリック/タップしてください。
   別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます。