クリエー鉄

カレンダー用撮影 冬

投稿日時:2013/03/08(金) 10:47rss

 
急にあったかくなってきた。
 
ヤバい。
 
雪が溶ける!
 
 
慌てて長野へ。
雪をバックに野外撮影。
というのはこれ、来年のカレンダー用の写真撮影なんです。
1月や2月の写真に使おうかと。
だから雪が溶けてしまうと困る(> <)







 




湖やゲレンデなど、撮影場所を求めて移動。
 
諏訪湖畔での撮影は、特大テツリーのプロトタイプ以来2年ぶり。
あの時は2トントラックに積んでって、セッティングもかなり大がかりでした。
今回は身軽にポンポン移動して、恵まれた天候の中、
いい写真が撮れました(^-^)








 

にしても、ゲレンデを目の前にして滑る時間がないとは。
なんか消化不良。。
エゾリスは滑ってましたけどね(^_^;)





 
 


それでも雪の残る日本アルプスや八ヶ岳が見れて良かった☆
次は新緑の季節に行きたいな。
 
 
※チワワとオオカミアップしました↓

   http://www.createtsu.jp/topics_detail9/id=43
   http://www.createtsu.jp/topics_detail9/id=60