クリエー鉄

久しぶりの厚ねこと侍や楽器のちぃまる

投稿日時:2020/01/07(火) 22:31rss






2年くらい前に作っていたあつねこ↓
◆厚ねこ…https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=262


ステンレスのうしろに木を組み合わせて、厚みを持たせたネコたちでした。

その後制作を停止して、しばらく店頭にありませんでしたが
この冬材料を変えて再び制作してみました。




新材料のあつねこ① 「7周年ねこ」




















新材料のあつねこ② 「うみぼうずのたろう」
















今回の材料は半透明の白アクリル。
雪のイメージでもいいし、おもちのイメージでもいいし、
杏仁豆腐や牛乳プリンのようにも見えます。
















「7周年ねこ」と「うみぼうずのたろう」で冬季限定販売します。

◆冬季限定商品…https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=343





それから、新年、正月だからというわけでもありませんが
和もののちぃまるが出来ております。


★さむらいのちぃまる★




















本来であれば、自慢の刀で果樹園へ果物狩りに出かけたいところですが、
こう寒いとね・・・




♪和楽器のちぃまる♪






















楽器シリーズは和楽器のほか、かねこオーケストラやかねこバンドのメンバーもあり、
さらにオーダーで欲しい楽器のちぃまるを制作することも可能です。

お気軽にご相談ください☆






















※画像を詳細に見たい場合は、写真をクリック/タップしてください。
   別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます。