クリエー鉄

ネコのカスタマイズ

投稿日時:2013/02/13(水) 14:15rss

 
昨日は久しぶりにご来店いただいたA様からこんなご注文をいただきました↓






 



 


ネコのカスタマイズ(^-^)
 
通常はネコ1匹でペン立てや一輪挿しに使うのですが、
手帳やメモも置きたいとのことでしたのでもう1匹追加。
うしろの黒ネコが手帳を支えてくれます☆
さらにねずみも欲しいということで、メモストッパーにねずみと月の小船を召集。
ネコとねずみの共存です(^ ^)
 
 
今日は定休日なので旅にでも行きたいところですが、
やることが立て込んでいるので当分おあずけ。
半年で1日か2日くらいしかお店に行っていない日がない状態です(^ ^;)
 
そんな僕の気持ちをよそに、旅をしまくっているウシがいるのでご紹介します。

 











牛年兼おうし座の「旅するウシ」です。
初お目見えから1ヶ月近く期間があいてしまいましたが、
先週くらいから再び仲間に加わりました。
トートバッグの日帰り旅行と、大荷物の長旅と、手ぶらの3種類あります。
トートは日帰りというよりは、近くの買い物みたいですが。。
 
 
冬が終わる前に、長野かどこかに行ってこよう。
どこまでも続く銀嶺が見たいです。