クリエー鉄

☆RAINY SEASON♪ ~好きでやってるふたり&雨じゃないアメ~

投稿日時:2019/06/10(月) 07:33rss




梅雨限定品をご用意しました☆
次の①②が今年の新作です。




① 意味ないことに夢中なふたり(^ー^)  [ケタケタ大統領とケロケロ]

笑顔の大統領(ケタケタねこ)は、雨降ってるのにアジサイに水やり。
水あげるのが好きらしいです
(^ー^)



























こちらは傘に憧れているカエル↓
カエルは濡れても大丈夫なのにね(笑)
以前和傘をさしたこともあったけど、今年は星オオカミから夜空の傘を借りました
(^ー^)


※二年前はお城の姫様から唐傘をもらったのでした(2017年)→https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=229
































② 雨じゃないアメが降ってきた♪

なんと! 空から飴玉がっ
まんまるのだけじゃなくて、クジラやイルカの飴玉も。
キャンデー祭りイェイ☆






















梅雨限定品は7月16日(火)までです。
今日は新型ちぃまる(ちぃまる2)のブログも書きます。




◆梅雨期間限定 「雨の仲間」 →https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=282



※画像を詳細に見たい場合は、写真をクリック/タップしてください。
  別ウィンドウが開き、こちらを拡大したほうが鮮明にご覧になれます。