クリエー鉄

桜の三人組 「こんぺいとう」

投稿日時:2019/04/05(金) 23:56rss





東京は桜が咲いています。

秋葉原駅から2k540ヘ向かう途中、ぼくが“6姉妹”と呼んでいる
6本のソメイヨシノが綺麗でした☆





























今月になって、新しい作品を作りました。
桜の三人組の「こんぺいとう」です↓






























登場人物はキツネとカメとイノシシ。

キツネが「こん!」と鳴いたら、カメとイノが跳んでいく遊び☆
桜を見ると嬉しくてはしゃぎだします(^ ^)






















正月に「くりきんとん」という三人遊びがあって、イノはその時も参加。
三人遊びにはまってます(笑)



さくらの小物やちぃまるも増えました。
お花見がてらお立ち寄りください(^ ^)














































◆三人遊び☆ 「こんぺいとう」→https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=276

◆三人遊び☆ 「くりきんとん」→https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=320


※画像はクリック/タップすると別ウィンドウで開きます。
 (別ウィンドウから拡大したほうが画像
がきれいに見えます)