クリエー鉄

こころに春風、耳に花びら

投稿日時:2019/03/06(水) 08:51rss







今日は春物の新作ステンレスチャームの


      「こころに春風、耳に花びら」

をご紹介します。



今までのさくらシリーズのチャームは、桜の花を抜いていたため
サイズが大きめでした↓
























それじゃ今年はちぃさくしようと、桜の“花”ではなくて“花びら”にしたら
従来よりちぃさいチャームができました☆


























小さな花びらでも、こころがあれば春風が吹くはず♪

へびを作るのは久しぶり、6年前のヘビは大きかった。
https://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=42





花びらが顔に落ちてウキウキ☆
こころに春風なネコとうさぎがここにも♪

























内気なちびオオカミは、桜の向こうに隠れてる!
でも内心ウキウキしてるんですよね(^ー^)
恥ずかしがって隠れてても、やっぱりオオカミもこころに春風じゃん♪

























ちぃさなまるに桜を彩った「さくらのちぃまる」も、通常のちぃまる同様ちょこちょこ作ってます。
























ぼくはまた「オオカミのちぃまる」をつけることにしました。
























町の桜が本格的に咲くのはまだですが、桜アイテムを見に、
こころに春風を感じに、クリエー鉄にいらして下さい☆



◆春限定商品→https://www.createtsu.jp/topics/detail/id=272



※画像はクリック/タップすると別ウィンドウで開きます。
 (別ウィンドウから拡大したほうが画像
がきれいに見えます)