クリエー鉄

春は始まりの季節

投稿日時:2018/04/30(月) 00:19rss






春は何か始めようという気持ちになる。

今の時期の透明感のある葉を見ると、特にそう思う。

新しい葉のエネルギーがこちらにも伝わってきて、
なんだかそんな気持ちになる。


























去年、久しぶりな町を訪れた。


ずいぶん長いこと行っていなかったから、
友人がローソンねこと名付けた猫のいるローソンも
喫茶店のマスター風の店長のいるCDショップもなくなっていたけれど、
お気に入りの山道や街路樹は変わらず残っていた。



緑豊かなその町は、春になると町中の木が芽吹いて活気づく。

当時現実的な選択をして、閉じ込めた夢の喪失感はすぐには消えなくて、
だけどあちらこちらで目にする若葉に
次へ向かう気持ちを後押しされた。



ローソンねこの町で新しいスタートを切ったのも、
東京でクリエー鉄をオープンしたのも
町に新緑が広がる春だった。




春は始まりの季節。
オンラインショップ、始めます。
【5月下旬開始予定】