クリエー鉄

ショートタンブラー生産終了

投稿日時:2017/10/06(金) 23:58rss




最近フェレットを飼われている人がけっこういらっしゃいます。

連れて来られたフェレットと遊ばせてもらったり、
写真見せてもらったりするうちに、魅力をどんどん注入されております。

薄目の顔なんか、愛嬌もあって笑ってしまう。

フェレット可愛いなぁ(^ー^)



そこでフェレットのデザインを増やして、
タンブラー用の絵にも
「フェレット100%」のセットをご用意☆

「竜100%」「つるつる仲間」「森の仲間」「ねこ会<珈琲タイム>」なども追加しました。
























ただちょっと残念なお知らせが。

6種類あった「かねこで飲む」のタンブラーやマグカップのうち、
調達先の在庫整理等で生産停止の品物が出始めてきています。

※6種類の「かねこで飲む」→http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=245



現在、マグカップは現品限り、ショートタンブラーは50個以上残っているものの
数に限りがありますので、こちらを希望される方はお早目にご来店いただくか
お取り置きのご連絡をお願い致します。

(新しいショートタンブラーは探していきます)