クリエー鉄

ハロウィンとヘラジカのツノ

投稿日時:2017/10/03(火) 04:29rss




暑さもおさまってきて、秋です、ハロウィンです☆★
























去年の続きで今年も「コウモリになる」を作ったんだけど、
うさぎと竜は去年より飛んでる感を重視。
おもちゃの羽つけてるだけだから、飛べないんだけどね(^ー^;)























ネコは“やんちゃ”と“引っ込み思案”の2つで始めますが、
そのうち“やんちゃ”だけになりますので、どちらにするか迷われたら
“引っ込み思案”をご購入されることをおすすめします。






















いろいろなやんちゃと引っ込み思案↓
※オオカミはちょっと無理やり(^  ^;)

























ヘラジカのチャームはまだ制作中だけど、先にツノが出来た。























木は200グラムの鍵でも倒れません☆
※下の写真は500円30枚をかけています(=7g x 30枚=210g)



























やんちゃネコ使って、ブックエンドも計画してます。






















★ハロウィン「かぼちゃ」「魔法使い」「コウモリになる」→http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=204