クリエー鉄

秋のさむらいカフェ

投稿日時:2017/09/11(月) 22:06rss





星オオカミがいっぱい採れたぶどうで
カフェをやりたいと言っている。

きのこ狩りの収穫も上々だったようで☆




























さむらい仲間が集まって、店内を秋らしく紅葉といちょうで飾ったら
「秋のさむらいカフェ」が出来ました☆


























こどもたちも並び始めた。
チビたちはメニューにないものを次々と注文して…
どうしてこうなっちゃうのか(^ ^;)
























頼んだものは何一つ出てこなかったけれど、
家で待ってるトラも含めて、みんな秋ものを手にいれた☆

























それにしても、スイーツにするわけでもなく
ぶどうを丸ごと出してしまうカフェだったとは(^ ^;)

ほうじ茶や緑茶も有料みたいだったし(特別な味?)、
おかしなカフェ・・・



秋物(
紅葉、いちょう、いがぐり、まつぼっくり、トンボ、秋の指揮者ネコ)は9月14日(木)からスタートします。



※今日のブログで登場した
電光石火オオカミネコやうさぎのこどもたちは10月3日までです。
  →http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=202


※申し訳ありませんが、明日(9月12日)は
臨時休業させていただきます。
  →http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=201