クリエー鉄

ハゲフォーとピザ屋のバイク

投稿日時:2012/11/29(木) 23:54rss

 
数年前に乗っていた車の写真が出てきました。
 
トヨタのラブフォー。
通称「ハゲフォー」。
ボンネットの塗装がはがれていたため、そう呼ばれてました。
最後はそのボンネットにトラねこの絵を描いて笑顔でお別れ(^-^)


 


 



今はノーカーライフですが、三輪車持ってます。
 
ホンダのジャイロUP。
通称「ピザ屋のバイク」。
鋼材などを運ぶ時たまに使っていますが、収納力と引き換えにものすごいスピード不足。。
長距離には向きません(> <)








 

 


昨日は用事があったので移動用にレンタカーを借りて、途中で川原に寄り道。
晩秋の夕暮れとネコたち。
猫じゃらしが風に吹かれて小さく揺れていました。
時間がゆっくり流れているようで、穏やかなひとときでした。


 

 
 



車のない生活にも慣れてきましたが、時々むしょうに運転したくなります。