クリエー鉄

お花見剣術道場とさくらのベーシスト

投稿日時:2017/04/12(水) 23:52rss




今日は「さくら名所100選」の1つという
神奈川県の三ッ池公園へ。

※先週の上野公園と隅田公園もさくら名所100選だそうです。
お天気も良かったので、こざむらいたちは青空の下で
キツネの先生のお花見剣術道場。


















 

木刀持ってきて、って言ったのに
また魚と人参持ってきて・・・

 
細長いものなら何でもいいんじゃないからね(^ ^;)

※木刀を持ってこない
 →http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=210




 
さむらいシリーズと桜の組み合わせもすごく良かったです☆

































 
春の陽気のせいかトラまるも来た↓

















 
桜の月から出てきたり、後ろに隠れたり。
妙な遊びしてる(^ー^;)




 
さくらのバンドのリズム隊はこの2人。

















 

ベースねこは、しっぽを手のように使って演奏します☆

 
本物のネコはしっぽどれくらい使えるんだろ?
思い通りに使いこなせるのかな。



ぼくはヘッドホン選びの時、低音を重視します。

 
先日のヘッドホン探しの時も、前に使っていたのが無かったので
  「低音がよく聴こえるのはどれですか?」
とお店の人に尋ねたら、勧められたのは低音ばっちりでした☆
 
その上をボーカルやギターがクリアに鳴ってて調子いいです。
(&お手頃価格)

 
ヘッドホンシリーズのチャームも持ってきて
桜と一緒に撮れば良かったと少し後悔(>  <)




 
これで今年の春限定品は出揃いました。
 
町の桜も、今日で葉桜が混ざってきていたので
関東は残り数日といったところでしょうか。

 
あとは山や北へ行けばいい☆
お花見はまだまだ出来ますね。
クリエー鉄のさくら限定品もゴールデンウィークまでです(^ー^)


 
☆さくら情報(2017.4.12) 「三ッ池公園」↓