クリエー鉄

和文字と時の鍵穴

投稿日時:2016/12/17(土) 23:53rss


久しぶりに新作情報☆



まずは和文字とリンゴ。

 

さむらいと組み合わせてもいいし、
動物無しで使ってもさまになると思います。
















 














りんご園のおみやげをもらったトラ↓













 

うさぎの形には、してもらえなかったみたいだけど(^ ^;)
そうしょっちゅうは切ってくれないはず。
何と言っても伝家の宝刀ですからネ。

 






今度はがらりと変わって“時の鍵穴”。
鍵シリーズの最新作です。








 


大中小の3サイズ展開。
2サイズにしようとしたけど、しぼりきれなかった。

 
将来的に、サクラやなごみ竜みたいに3サイズ→2サイズになるかもしれませんが
まずは大中小でスタートします。

 
歯車3個は連なるとスチームパンクっぽくなるので
そのあたりの感じがお好きな方にはおすすめです。






















 
今日は和風と洋風、それぞれの新作をご紹介しました。
 
先月のさむらいシリーズから、和ものを少しずつ増やそうと思って
洋風にはない魅力を感じながら作っています。

 
服も和服と洋服、どっちもいいし
これからも両方楽しんでいこうかと☆


猫とワンも両方好きなんだよなぁ(^ー^)