クリエー鉄

「いざ、果樹園へ」 ―本気でくだもの狩りをする―

投稿日時:2016/11/17(木) 23:48rss


 
和装営業を始めてから一年半、ようやく
レギュラー品に着物ネコが登場しました☆














 

立派な日本刀を携えた侍の面々。

 
といってもケンカが苦手なので、
刀の使い道はフルーツ狩りに…



















果物狩りの場面でも、それぞれの特徴が
しっかりとあらわれます。




パッと見忍者みたいなネコは、身軽かと思いきやそうでもない(^  ^;)
 
竜はじっくり吟味してから採るタイプ。









 

刀さばきが上手なのは、意外にも
普段おとなしい星オオカミ。

 
短刀のうさぎは、高いところはオオカミにお願いして
自分は得意な皮むきで魅せます☆






























 
サボリ癖のあるトラ、果樹園には行かずに
家でおみやげ待ってることが多いです(^  ^;)















※プレゼントを待ってるのはここにも(くつ下ネコ)↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=178

 



 
ちびっこ3人組がトラの分まで騒いでた↓









 





 
和ものにテンション上がる☆
 
侍シリーズは、2か月ぶりとなるセット割や
初回限定品を入れて販売中!