クリエー鉄

森の仲間

投稿日時:2016/10/23(日) 01:57rss



森の仲間の写真を撮りに山へ。
山はだいぶ秋らしくなっていました☆















 
空を見上げても足元を見ても木の葉に包まれる。
木立と陽光が作る陰影が、葉の色をより一層引き立てます。



















 
フクロウが居そうな木。




















 
大木に森の仲間のぬけがらを飾った。
赤い葉っぱの中に入れてみたり(①)、木に影を映してみたりもして(②)。
















 
野うさぎに会いたかったんだけど、いなかった。
冬眠?まだ早い?

そもそも、山奥でもないのに野うさぎに会えたら
それはきっと奇跡。













 
今年はドングリも見つからず(>  <)
おなかすいたクマが食べてしまったんだろうか?


 
かわりにいがぐり落ちてた。













 
※去年は結構ドングリありました↓
 http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=147




 
森の仲間に対して、町の動物たちはこんな感じ↓











 


森でのびのび育つと、体つきにもあらわれてくるみたい(^ー^)




















 

枝がのびのび(?)育ちすぎたツリーも発見。




















 
ちびっこネコたちは木の葉のクッションめがけて
日暮れまでモモンガジャンプやってる。
















 
前にも日が沈むまで、森で夢中で遊んだ日があったような。

 
※3年前のことです↓
 http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=71




 
ちびっこ三人組は、また別の場面で登場することでしょう(^ー^)