クリエー鉄

秋の仲間

投稿日時:2012/10/24(水) 22:51rss

 
今日はとあるところにおじゃましたのですが、
皆様とても良くして下さって感謝しています。
N様、ふたりのW様、そしてI様、ありがとうございました。
オーダーもいくつかいただいたので、またこのブログでご紹介できればと思います。
 
最近は日の落ちるのも早くなって、すっかり秋らしくなってきました。
クリエー鉄からも“秋の仲間”をお届けします。
どんぐりイノシシといがぐりハリネズミ。
イノシシはさつまいもタイプもあります。
ウリ坊もいます。











 






残る干支はトリ、サル、ウシ。
トリは近いうちに完成予定ですが、
難航中のチワワやコーギー、来月なかばの「あつらえ」限定商品など、
作るものが山積み。
 
秋の夜長っていっても1日が延びるわけじゃないし、
48時間時計でも作ろっか。
体感時間変わるかな(^ ^;)
  
※「あつらえ」についてはこちらをご覧下さい↓
   http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=79