クリエー鉄

マグネットの魔法

投稿日時:2015/11/14(土) 10:21rss

 
今年も残りひと月半ですね。

カウントダウンするには早い気もするけれど、
始めてみてもいいような。

飲み物もホットが良さそうだけど、
冷たいのが飲みたい時もあるような。

そんなこんなで2016年の足音が聞こえはじめてきたこの時期に、
クリエー鉄では名刺サイズの来年用カレンダーを制作しています。



どうやって使うかというと…












鉄製品にパチリ。
マグネットの魔法です(^ー^)



テツリーにもOK。










しっぽ巻きにもOK。











月の船やかねこの部屋など、全ての鉄製品に使えます☆












動物のスタンドは、とびきり小さなSSサイズを作りました。












カレンダーはまだですが、メモスタンドにもなる
チビねこスタンドは昨日から店頭に並んでいます☆