クリエー鉄

チェックな夏

投稿日時:2015/08/02(日) 03:09rss

 
ここのところ、毎日着物で営業してる。

3周年迎えてからずっと。
イベントで着てたら楽しくなってしまい、今では何もなくても常に(^ー^)
いつまで続けるかはわかんないけどね。


とりあえず盛夏の着物はチェックメインで☆














もともとチェックや千鳥などの柄ものに弱くて、
普段のヨーフクや小物でもよく使ってます。












でも夏はタンクトップに白シャツでさらっとすませることも多いから、
柄ものは他の季節ほど着てないかも。

着物がチェックでちょうどいいか(^ー^)



それ以外にも、昔ながらの和風柄や、カニやスイカみたいなカジュアルなものなど、
夏着物は渋めとポップの両極端で★☆
 
古風なのも現代的なのも、どっちも好きです(^ー^)






















 
 
※金魚ネコは8月4日までです↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=144