クリエー鉄

ハロウィン期間限定商品

投稿日時:2012/10/13(土) 23:44rss


10月も半ばですが、本日ハロウィン商品を緊急発売しました。
残り2週間くらいしかないので、どうしようか迷いましたが、
今月いっぱいの期間限定でこれを販売します↓







 



「かねこと笑顔のカボチャ」
カボチャの気球に乗って、イタズラしに行きます(^ ^)
 
お菓子はチョコがいいな。
それも純度100%のチョコじゃなくて、
ビスケットとかナッツみたいな不純物の入ってるヤツがいい☆
 
ネコのほかにも、うさぎ、ねずみ、オオカミやイヌもあります。
月の船同様、下のほうに穴が開いてるので、仲間を連結できます。
とんがり帽子クマやねこ耳コウモリとの相性がいいかも。











 


 


最後にカボチャのバンドのお気に入り曲をご紹介。
今年に入って動きのあるスマパンことスマッシング・パンプキンズ関連の曲を。
 
The Smashing Pumpkins/Tonight,Tonight(「メロンコリーそして終わりのない悲しみ」収録曲)
The Smashing Pumpkins/The Chimera(「オセアニア~海洋の彼方」収録曲)
James Iha/Speed Of Love(「Look To The Sky」収録曲)
※「メロンコリー~」は64曲のボーナストラック入りのデラックス版が12/4に発売の模様。
 
本家スマパンの新作も豪快で素晴らしいですが、
14年ぶりにリリースされたジェイムス・イハのアルバムもまたしても快作です。
 
ありそうでない絶妙なソングライティング。
ドリーミィでハートフル。
聴いていると自然と笑顔になって、やさしい気持ちになってきます。
 
それはクリエー鉄の目指すところでもあります。