クリエー鉄

真冬の仲間とかねこの部屋

投稿日時:2015/01/09(金) 06:22rss

 
 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
 
新年のご挨拶がガッツリ遅れましたが
お店は2日からガッツリやっております。
 
さっそく2015年初の新作紹介です。
 
 
【冬季限定】  雪の結晶や雪だるま












これらの写真は、年末に北の実家でリアルな雪と一緒に撮りたかったけれど
吹雪予報にビビって帰省を断念。
 
代わりに雪の結晶柄の着物(←新春イベント用)をバックに撮影しました。
 
 
和服は夏祭りなどでお祭りの雰囲気を出すために始めたものですが
いつの間にかハマりつつある(^ー^;)
 
これが着たくて、子どもみたいに正月が来るのを楽しみにしていました(^O^)



雪まるの生態についてはこちらをご覧ください↓
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=133

 

 

【ディスプレイスタンド】  「かねこの部屋」
 












寒い日は部屋にこもるのが一番!
…じゃないです、お買い物にはいらして下さい(^ー^)
あったかい服装して。
 
今年は「かねこのぬけがら」も、以下の例以外に実用的な使用法を考えていきます。
http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=54
 
 


ここのところ去年からずっと走ってる感じで、
2015年もまだ1週間しか経ってないのにもうランナーズハイ(^ー^;)
 
今年はこのまま最後まで突き進むぜ!なんてやってたら息切れ必至なので
いきなりで申し訳ありませんが今月末お休みをいただきます。
※1/27(火)~1/29(木) 臨時休業
 
実家で“れーとーおせち”なるものを用意してくれてるそうなので
それ食べて充電して戻ってきます。
 
 
それでは今年もよろしくお願い致します!