ルーツ

投稿日時:2014/12/31(水) 16:29rss



古くから親しまれている、ベストセラー絵本の「ぐりとぐら」。

色違いの服を着た2匹のねずみが主役のお話で、
先月10枚セットの切手が発売されました。

切手を手に取ると、懐かしさとともに思わずニッコリ(^ー^)
しばしほっこりした時間を過ごしました☆


自分の中で「ぐりとぐら」は、二周年ブログの「カラスのぱんやさん」同様
わくわくだった絵本の一つ。

その影響か小さいころ動物の絵をよく描いていて、
それが今作っているクリエー鉄の「かねこ」につながっている気もします。













僕が「ぐりとぐら」を見た時のように、「かねこ」を見てニッコリしていただけたら
こちらも本当にニッコリです(^ー^)

来年はリビングや仕事場でニッコリを感じていただけるよう
銀色のかねこのディスプレイ用商品に力を入れます。


今年もありがとうございました。
また来年お会いしましょう☆









 




※  年明けの営業スケジュール
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=132

 
※「カラスのぱんやさん」
http://www.createtsu.jp/blog_detail/blog_id=2&id=94