クリエー鉄

月の夜に

投稿日時:2014/11/01(土) 22:08rss

 

昨日の夜のこと。
 
いつもはお城にいるか月に乗っているであろう月のお姫様も、
ハロウィンの時期は魔法使いの格好で飛び回ることが多くなります。












 
夜空に星が見えてきた☆










 
さそりは今時期が誕生日の方の星座ですね。
美容師のさそりで、ネコたちの毛をもっともっときれいにしてやるのが
目標だそうです。
オフにはドラムも叩くみたいですよ。
 
ねことクマは、弓ブランコに夢中なんだって(^ー^)
 
 


このまま銀河の果てまで。












 
あ、でも宇宙って大きくなり続けてるんでしたっけ?
何億年も前の光が今見えてるとか、サイエンスの宇宙は
イマジネーションの範囲を超えております(^ ^;)
 

壮大でロマンがあるんですけどね☆
 
 

うさぎが月に住んでる、っていうほうがクリエー鉄ぽいか。
ネコも遊びに来るかもしれない♪











 

うちの近所には、子ノラが遊びに来ます。
そのお話はまた今度☆