クリエー鉄

シャケ買いに来ました

投稿日時:2014/07/26(土) 22:52rss

 
 
この土日は夏祭りで、新作を投入し、
海のポストカードセットの粗品なぞをお配りしております。
 

今日お得意様に、
  「シャケ買いに来ました」
って言われて、
  「??」
 
一瞬わかんなかった。
スーパーのシャケ?とか思ったけど、新作のくまシャケのことだったんですね(^ ^;)
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=121 










 
海仲間同様、まる一年ぶりに新しいの作ったのが恐竜。
 
アンキロサウルスとスピノサウルス、
それから新しいティラノサウルスとねこオンブです。









今回の中に食用はないな。
でもチョコティラノとか作ったら、今度「チョコ買いに来ました」ってなるかもしれない(^ ^)
 
 
夏祭り最終日の明日は、カブトムシととうもろこしの浴衣に竜の帯まいて
月のマッコウクジラさして営業します☆