クリエー鉄

クリエー鉄の夏祭り 予告

投稿日時:2013/07/23(火) 22:33rss

 
夏に冬に、臨時休業して出店していたアキバ祭り。
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=47
http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=85

 
「夏の陣」「冬の陣」と勝手に名付けて、気合い入れてやってたのですが、
今年はなんと開催が1ヶ月繰り上げ!
 
2k540の夏祭りと重なっちゃったじゃないかーっ(> <)
 

ニーケーゴーヨンマルの夏祭りは7/27(土)と7/28(日)の2日間、
イベントスペースでおこなわれ、金魚すくいや射的のお店が並びます。
http://www.jrtk.jp/2k540/info/archives/5356
 
今夏のアキバ祭り出店は断念し、そのかわりクリエー鉄の店舗内で
両日”クリエー鉄の夏祭り”をやります(^ー^)
 
 
そしてこの頃には!
今までで最大規模の新作投入☆
 
海の動物と恐竜が、金猫のところに集まってきます。

数あるスケッチの中から、選んだ図案はコチラ↓
















電子図面化して、実際のステンレス板でサンプルづくり↓













 


今写っている以外の動物も追加して、土日の夏祭りには登場させます!
 
”クリエー鉄の夏祭り”については、内容を近日中に下記サイトにアップしますね☆
 

TOPICS
http://www.createtsu.jp/topics/list/
 
作家ブログ
http://www.createtsu.jp/blog_top/