クリエー鉄

春が来た

投稿日時:2013/03/24(日) 09:04rss

 
花見に行った。
川の見える小高い公園へ、まるうさぎと一緒に。





 






しだれ桜の布団が心地良かった☆
これじゃ起きられない(^  ^;)







 
 











暖かくなってきたから、いろいろな仲間も集まってきました。















 



歌うカエル(正面向いてる)と無口なカエル(横向いてる)は
こう見えて「カエルの兄弟」(^  ^;)
歌うカエルは葉っぱのマイクでヴォーカルを担当するほか、
オーケストラがやってくると葉っぱを指揮棒にして指揮者になるという一面も。
 
ワンワン言ってやってきたのは
プードルやコッカースパニエルといった垂れ耳の「もこもこけん」。
 
「かねこと月の小船」の船団も加わり、
にぎやかになってきました☆
 
 
桜が咲くと、春らしさがグンと増しますね。
季節の移り変わりとしては、
冬から春になる時が一番好きです(^ -^)