クリエー鉄

ありがとうございました

投稿日時:2012/12/31(月) 22:16rss

 
2012年も最終日になりましたが、ご来店いただいたお客様、
本当にありがとうございました。
 
皆様のおかげで、ここまでやってこれたことに感謝致します。
 
 
今年はクリエー鉄がオープンし、テツリーやかねこが
世の中に飛び出していった最初の年として、
忘れられない年になりました。
 
 
今の道を本格的に考え始めたのは2004年。
 
当時は普通のサラリーマンでした。
 
今みたいなことをやりたいと思っても、
技術もキャリアも肩書きもお金もなくて、
ゼロからのスタート。
 
あったのは気持ちだけ。
 
構想練ったり試作品つくったり転職したりして、
ここまでくるのに9年かかりました。
 
もっと経った気もするけれど、先の見えないまま
3000日以上過ごしたと思うと9年でも長いですね(^_^;)
 
 
これからも命懸けてやっていきます。
 
本当にありがとうございました。