クリエー鉄

もうすぐ夏が終わる

投稿日時:2017/08/25(金) 23:34rss






今年は暑くない夏だと思ったら、そんなことなかった!



クジラジョッキとクジラタンブラーを持って海へ。


























クジラだらけ☆ 
(=「海の仲間1」の飛行クジラ & 「海の仲間5」の空飛ぶザトウクジラ)



























海辺で夕陽を見たかったのだが、あいにくの雲・・・
ザトウクジラもねこもうさぎもこの表情↓

でも雨に降られなかっただけいいか(^  ^)
























波は思ったより伸びてきて、クジラやシーラカンスが海水かぶった(>  <)
この距離でもあっという間にやってくる↓

でも波にさらわれなかっただけいいか☆
























かねこたちの夏も、もうすぐ終わり。


夏が一番好きというわけではないけれど、
季節が過ぎてゆく時、名残惜しさを感じるのは
夏だけかもしれない。



























※ザトウクジラは8月31日までです。
 (カモメの群れシリーズも)






















※このあといくつか、ステンレスタンブラーをご紹介します。
 (クジラジョッキ、クジラタンブラー以外)