• トップ
  • 作家ブログ
  • 大騒ぎシリーズ|夏秋  ☆お困り大王の踊り☆ ~深海パニック!~
クリエー鉄

大騒ぎシリーズ|夏秋  ☆お困り大王の踊り☆ ~深海パニック!~

投稿日時:2017/08/20(日) 10:39rss






海でネコが迷子(>  <)


























大きなイカに助けてもらった(^ー^)

























無事帰還☆

浜辺で落書きしてた凡人イカたちは
急にダイオウイカが現れたからびっくり。























王家の服を着ていなかったので、ネコは王様と気づかなかったみたい。
ダイオウイカは時々王の身分を隠して、自由に海を泳ぐことがあります☆





















深海では、乙姫様やリュウグウノツカイがメンダコの踊りを見ている。
























深海に戻ったダイオウイカは、自分も踊りたくてウズウズしている。

こらえきれなくなって踊ったら・・・






















ダイオウイカ「やってしまった・・・」


王様の力は強すぎて、こうなることもしばしば。
(海水の流れも変わる!)

そのあと困ったポーズをするため、
「お困り大王」と呼ばれています(^ー^;)






















☆深海仲間、10月3日まで→http://www.createtsu.jp/topics/detail/id=200